かつ丼のアドベントカレンダー、かつ丼とカレンダー1224日分


「かつ丼の夢の終わりに」


こんにちは。かつ丼です。

本日は12/24。そう、クリスマスイヴですね。

このアドベントカレンダーもいよいよ終わりが目の前に迫ってまいりました。


なんかみんなやってて面白そう!といった軽いノリでこのカレンダーを作った121日当初、アドベントカレンダーの仕組みを理解しておらず、どうやら事前に告知しておいて記事を書いてもらうらしいと知ったとたん、全部埋まらなかったらどうしよう?と気がかりで夜しか眠れませんでした。


多くの皆様のご協力のおかげで、無事に全日埋めるという目標が達成できました。

本当にありがとうございました!


改めてここで全員のお名前をご紹介させていただきます!


12/2 プリニウスさん

 https://telegra.ph/Advent-Calendar-2019122-12-01

12/3 兎月くみさん

 https://blog.lianiis.com/2019/12/03/katsu-etymology/

12/4 あるみにゅーむさん

 https://rmi.hatenablog.jp/entry/2019/12/03/224634 

12/6 坦々メンヘラーメンさん

 https://note.com/tantan_men/n/ne5798eb29514

12/7 いちやさん

 https://note.com/sanbongazin/n/n2d9fc9adab21

12/8 あるみにゅーむさん

 https://rmi.hatenablog.jp/entry/2019/12/08/194048

12/9 mimikunさん

 https://mstdn.mimikun.jp/@mimikun/103275722067797078

12/10 きゅうりさん

 https://cucumberblog.com/advent-calendar/katsudon

12/11 つばっき。さん

 https://ameblo.jp/tsubakkey/entry-12556071361.html

12/12 のまどさん

 https://note.com/no_mad_were_here/n/n6c8f7c0b2740

12/13 みーちゃそさん 

12/14 あつこさん

 https://scrapbox.io/etteremek/Schnitzel

12/15 女學生さん

 http://jk17.hateblo.jp/entry/2019/12/15/000040

12/16 らっぱさん

 https://h279.exblog.jp/28751126/

12/17 スガオさん

 https://hksugao.hatenablog.com/entry/2019/12/17/090959

12/18 みたらしさん(代打ありがとう!!)

 https://koshian-roulette.hatenablog.com/entry/2019/12/21/144547

12/19 けんけnyさん

 https://kenkeny.hatenablog.com/entry/2019/12/19/000000

12/20 ドライソさん

 http://doraiso.hatenablog.jp/entry/2019/12/21/000429

12/21 押尾さん

 https://le-mal-du-pay.goat.me/nDzbkY4CVW

12/22 Nelson Coffee Roasterさん

 https://note.com/ncr/n/ncd21424bdbe0

12/23 すくにゃんさん

 http://suku.hatenablog.com/entry/2019/12/23/170317


そして最後に...

アドベントカレンダーを僕が作ったあと速攻で12/25を取って行った


12/25 焼肉ハブられたマンさん

 https://yknkrta.blog.fc2.com/blog-entry-1.html?sp



皆様、本当にありがとうございました!



今、クリスマスイヴに1人でパーティをして寝落ちキャスをするという暴挙から目覚めた状態でこの記事の続きを書いております。(遅刻)


マストドンを初めてから早2年と半年とちょっと、改めて振り返ると本当に色々なことがありました。

朝挨拶をみんなと交わしたり、飯テロ画像を乗せたり、飯テロを食らったり、猫画像に癒されたり、オフに参加したり、オフを企画したり、カラーコーンを送り付けあったり、アイコンを絵師さんに書いてもらったり、誕生日プレゼントをたくさんいただいたり、美味しい店を教えてもらったり、キャスをしたり、キャスを見に行ったり、コラボキャスをしたり...

多くのインスタンスが立ち、また多くのインスタンスが閉鎖をしました。

また僕のいるpawooも運営母体が変わったりもしました。


いなくなってしまった人達も多くいます。また、新しく仲良くなった人達もたくさんいます。


そんな中、こうして今まで関わってくれた皆様には本当に感謝しかありません。


かつ丼のアドベントカレンダー、かつ丼とカレンダー2019という、かつ丼の夢の終わりに、今まで仲良くしてくれた皆様に...








「ありがとう」







そして、「これからもよろしく」ね!


IMG_5897






20191224

2950


かつ丼

@haggy@pawoo.net